みなさんこんにちは!

 

河内です。

 

梅雨真っ只中の今日この頃。

 

今年の梅雨は「THE梅雨」って感じで嫌ですよね〜

 

もう水不足の心配ないから、頼むから早く明けてくれ!

 

そんなこんなで季節の変わり目は嫌な時期。

 

肌が荒れたり、アレルギー症状が出たり、古傷が疼いたりとネガティブなことが多いですよね。

 

そんな時こそ髪の毛切って!染めて!

 

と、6月は多くのお客様にご来店いただきました。

 

7月に入ってもなかなか気持ちいい晴れの日は来ていませんが、もう少しです。多分。

 

夏の向けて、バッサリいっちゃう?!

 

それとも結ぶことを考えて、何か一工夫?

 

はたまた夏っぽく、ガッツリ明るくカラーリング?

ハイライトなんてのもいいですね!

 

きつめのウェーブもありだな〜〜〜〜!

 

 

梅雨明けを待ちきれないそこの貴女!

 

夏が来る前にチェンジチェンジ!

 

↓↓↓先日の某メーカーさんの広告撮影、業界紙のメンズスタイルの撮影にて