わたくし南壽、インスタで新たな企画をスタートさせました。

その名も、、、

僕の私の人生ソング

下北沢から音楽マニア美容師がおくる企画と題し、

「切っても切り離せない関係にある下北沢と音楽。そんな下北沢で美容師をしている音楽マニアによる“僕の私の人生ソング”。色んな方との出会いがある美容室だからこそ、その出会い分のあなたの1曲があると思います。何故その曲が好きなのか?出会いは?思い出は?その曲と共にあるあなたの人生をちょっとだけ覗かせてください。」

そんな感じの内容となっています。

 

インスタ ◀︎ こちらから

 

まだまだ投稿数は始めたばかりで少ないですが、コツコツゆるく続けていこうと思っております。何卒覗いてみてください。