こんにちは。南壽タケル(@takeru.nasu)です

7月になりいよいよ夏本番というムードが漂い始めましたね。夏が好きな僕としてはとてもテンションが上がっています。けど、始まると終わっちゃう。既になんだか寂しい気持ちも。。。

営業中店内で流れているBGM。Seteで流しているBGMは有線などではなく、スタッフが毎月考えて作ったプレイリストを流しています。決して好きな音楽をただただ流している訳ではなく、あくまでもBGM。お店の空間に馴染むように考えて選曲しています。

7月のBGMは僕が担当しています。“夏”と“水”をイメージして作成しました。滑らかに始まり、ポップに。チルなムードを挟みつつダンサブルに。エレクトロからハワイアンへ。在宅でのお仕事、掃除中、夕方ののんびりタイムなど。いろんなシーンで使えるんじゃないでしょうか?

 

7月BGM ←こちらからどうぞ♩