いろいろイベントを終えてひと段落、これを期に

バッサリと髪の毛を切らせてくれたセイラさん✂︎

Beforeの状態。ロングもとてもお似合いでしたが、「切ってもいいかな?と思っていて。。。」とオーダーされてドキドキです♪
まず初めに浮かんだイメージが、純朴な雰囲気を消さないParis風な切りっぱなしのクラシカルなショートボブスタイル!

毎日ストレートアイロンでスタイリングされているのですが、クセも活かして多少毛先がはねて、あばれてしまっても様になるくらいなボブにしたい!と思いました。



こんな感じのイメージで、収まりの良い長さを見つつ
普段の手間のかからない長さで✂︎

前からの見た目は、普段のスタイリングでお願いするとして、横から、後ろから目線で放っておけるよう整えるのが僕らの役目♪360°いつもかわいいスタイルをいつも目指してます!!
「ノープランお任せだと美容師さん的には切りづらいですよね?」ってよく聞かれますが、人にるかも知れませんが、気分だけ聞かせていただければ、僕は結構ワクワク頑張っちゃうタイプで、「一緒に相談しながら」が楽しいです!
是非ノープランでも気軽に相談して下さいね♪