バレイヤージュ×オレンジが案外おしゃれ!!

以前もお伝えしたオレンジのヘアカラー

 

に引き続き、抜け感のあるミディアムレイヤーのお客様にオレンジをONしてみました!

 

と言っても根元からではなく、中間上くらいからなんとな〜く毛先へとグラデーションになっていくように

カラーリングしました。

境目が線にならない、バレイヤージュってやつですね。

 

いかがでしょう?

 

 

間に暗い色も見えるので、立体感MAXです。

巷で流行りのアッシュなんかよりは

暖色の方がやはりお肌が綺麗に見えますね〜

特に日本人。

 

退色してなるオレンジではなく、あ・え・て・のオレンジカラー。

 

 

意外や意外、このカラーは抜けていく状も綺麗です。

 

濃いオレンジから、薄くなりサーモンピンク?オレンジ?のようなパステルカラーへ。

 

この春にもってこい!ってやつです。

 

以上河内でした!