もうすぐ春ですね〜

ちょっと気取ってみませんか!

 

ってなことで、今回も飽き足らずショートへのスタイルチェンジをご紹介。

 

もう飽きたよ〜〜〜〜カワウチさんのショートネタ。。。

 

 

なんて声もあるのかないのか。

 

 

 

それにしても今回の髪質もなかなかの強者でした。

 

 

剛毛、多毛、そしてクセ毛。この三拍子が見事に勢揃い!

 

こちらすみません、ウェットの状態ですがビフォーです。

 

 

何と言っても毛の密度がすごいです。

クシなんかも頭皮に通らないんじゃない?!くらいの密度。

毛も硬いです。さらに広がる&うねるクセ毛。

これ以上短くしたらボンっておっきくなっちゃうんじゃないの?

男性のように硬い感じになっちゃって可愛さでないんじゃないの?

とか思いますよね?

 

というか、そう思ってます笑

もうお手上げレベル。

 

 

 

散々酷評してますが、身内なのでご安心を笑

 

 

骨格、髪質、剛毛をいかに軟毛に見せることができるか?

浮かないのか?おっきくならないためには?

 

など考えることが多い。。。。

 

 

イメージイメージ。。。

 

 

はい、今回のテーマは安田成美さんでいきます✂︎

 

あの透明感出るかな〜〜〜〜(^_^;)

 

✂︎

✂︎

✂︎

✂︎

✂︎

 

 

こ〜んなに切りました!

 

 

 

鳥の一家が暮らすには不自由ないサイズです

 

まだまだですね〜学びが多いカット✂︎

今回のチェンジは流石の河内さんも少し時間がかかってしまいました。

 

カラーリングのインスピレーションは、季節感を出していこうと思い、

紅梅の色をチョイス!

 

 

 

 

こちらが仕上がり

ドン!!!!

 

 

 

紅梅感出てますか?

 

 

なるべく柔らかく、軟毛のように動くように心がけてカットをしました。

 

ヽ(´o`;久々の強敵になかなかしんどいカットでした。

 

徐々に気温が上がるこの時期に、思い切ってチェンジするのもいいものです。