梅雨入りしちゃいましたね〜〜〜〜〜〜ついに。

 

それを裏付けるようにストレートパーマのお客様が最近とても多いです。

 

 

ROSSOでは最新の薬剤知識とテクニックで、より自然に、そして髪に優しいストレートパーマを味わえます。

デザインに必要とあらば、前髪だけや、内側のうねりをとりボリュームダウンしたり、部分での施術も行なっております。

 

 

そう、部分メニューがオススメなんです。

 

前述のとおり、ROSSOでは部分メニューが存在します、

パーマ、カラーで、デザイン上全体ではなく、

ここだけこうしたい!って多いと思います。

例えば通常のメニューから−¥1000〜3000のお値段で気になるところを気になるだけ

パーマやカラーを楽しめます。

担当スタイリストに相談してはいかがでしょうか?

 

 

 

で、

今回は前回に引き続き、94パーセントダメージカットのブリーチのお話。

それこそ「部分」でブリーチ、ハイライトでブリーチ、

ダメージ少なめならバンバンやっても怖くない!!!

 

↓↓↓下北店の敏腕スタリスト石原さんをモデルにブリーチでグラデーションカラーをしてみましたよ!↓↓↓

 

https://rosso-hair.com/shogokawauchi/