激熱スポット、「松陰神社」

 

もうもう桜は散ってしまいましたね〜〜

 

 

いやはや寂しい

 

皆さんはお花見しましたかね?

 

ROSSOも店舗ごとに、花見を催し盛り上がりました🌸

 

個人的には、近所の「松陰神社」へ

 

 

 

かの吉田松陰先生が祀られている由緒ある神社です。

 

こじんまりしていてナイスお花見スポットでした。

 

松陰神社は最近、かなり注目を集めるスポット👀

 

昔懐かしい商店街に、

美味しいスウィーツ屋さん、食パンは一ヶ月待ちのパン屋さん、ビストロ、ナイスセレクトの本屋さん、

歴史ある煎餅やさん、話題のコロッケ屋さん、優しい家庭料理の食堂、※あえてお店の名前なし

 

など魅力的なお店が狭いエリアにひしめきあっています。

 

非常に今「熱い」松陰神社ですが、

とにかく行きずらい笑

 

近くに住んでいたら良いですが、

ローカル感満載の「世田谷線」なので、良い意味で流行りすぎず、人が少ない。

 

それも含めて良い塩梅な街です。

 

話しそれましたが、カラーリング、

手っ取り早く気分が変わるヘアカラー。

良いですよね。

 

 

 

羊さん達も気分変えたかったんでしょうね〜〜〜〜

 

めぇええええええぇえって言ってますもん。

 

洒落てるわ

 

 

 

いやいや、

 

↓↓↓

個人的には、こんな「薄ピンク」?「薄紫」?が今旬です。

 

下北店の目の前のイカしたコーヒー屋さん「ユージュアル」のオーナーさんです。

 

綺麗ですよね、痛んで見えないし。

 

根元もグラデーションなので、気にならないし。

 

そんでもって透明感あるし。

 

 

カラーリングで失敗したくない方、

河内まで。