桜満開🌸

気温も上昇し、寒い時よりも髪の毛のうざったさ、野暮ったさ、が気になる今日この頃。

ある日、猛烈にスイッチが入り4人ほどスタッフの髪の毛を切りまくりました 笑

※無理矢理ではございません。

 

衝動ってやつです。

美容師さん、常に「おしゃれ」「変化」大事ですからね〜。

僕は徐々に、生え際、

 

「変化」してます。

 

 

そんなところで、、、

相変わらず短めの長さが好きです。

顔まわり、耳まわりをスッキリいくことでアクセサリーも映えますね♪

ソフトな女性らしい2ブロックにすることで、ボリュームもコントロールできます。

もみあげや、襟足の1本2本、の毛を残しニュアンスのある女性らしい2ブロック✂︎

 

 

 

ご存知スタッフの伊藤、ボブからショートボブにしたのち、

軽やかなショートへ進化です。

寝癖がついても絵になる、そんなショート。

 

なんて。

 

 

グラデーションカラーや内側にカラーを入れたり、、

ではなく毛先のほんと先っぽにヴィヴィッドなレモンイエローを入れてみました。

少し早いですが、「夏」感じますね!

飽きたら切って終わりなので、アクセサリー感覚で試せたりします。