2017年、始まりました。

 

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

昨年もたくさんのお客さまに来店していただき、楽しく過ごさせていただきました。

 

本年も、更なる向上を目指します。

 

2017年、河内。

 

 

月並みですが、いつも以上に、

 

「似合わせ」 

 

に、

 

かなり執着していく所存です。

 

 

いつもこだわっていることではありますが、

 

いつも以上に。。。。

 

 

と、

 

言っても、希望はかなり聞きます笑

 

その中で、

 

 

「これだっっっ!」

 

 

ってものを探します。

 

でも違ったら言ってくださいね

 

 

はい。

 

 

そんなのことろで、、

 

 

1月。

 

 

12月の忙しさと比べて空きがあります。

 

そんな日は、スタッフをチェンジさせてみたり、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170125_232118_195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下北沢店の伊藤です。

 

スパニストとして絶大な支持を集めている彼女、もはや、伸びしろしかないですねぇ!

 

はい。

ビシッっとしたスタイルの後は、

 

ゆるめ、、

 

ふわっと、、、

 

ルーズ、、、、

 

な、

 

感じ。。。

IMG_20170126_092528_247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

前髪うっっすいな〜〜〜〜〜〜!

な〜〜んかバラついてるな〜〜

でも、脱力感が個人的には好きです。

 

はい。

IMG_20170119_205903_627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばさっとね、、、

 

 

ゔぁさっっっと。

 

髪質を生き生きと。

 

 

とまぁこんな感じで

 

2017、やっていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかまとまっていませんが、何卒よろしくお願い致します。