どうも!河内です。

 

今年も残すところあとわずか!

 

忙しない12月もすぐそこです!

 

前述のブログにも書きましたが、暮れに近ずくにつれ、大胆にヘアスタイルを変える方が多い気がします。

 

夏に痛んだハイトーンの髪を、秋に少しトーンダウンし落ち着いたかと思えば、

 

なんだか重いし、お風呂上りに乾かすことが億劫すぎてストレス、、、、、

 

はぁ〜〜〜〜

 

 

切っちゃおっかな!!!

 

どーせ伸びるし!!!

 

 

みたいな心境ですかね〜〜〜〜〜?

 

 

 

最近、初めてROSSOに来ていただく方で、電話予約の際によく聞くのが

「ショートカットが得意の方」希望。

 

非常に多いです。

 

ROSSOとしてとても嬉しいお言葉です。

 

ぶっちゃけROSSOでは、どのスタイリストもショートがお好き♡です。

 

私、ショートしたことないけど、チャレンジしてみたい!

 

 

という方は安心してお電話ください。

 

ファッションなどの雰囲気を踏まえ、素敵なショートを作るスタイリストを紹介いたします。

 

 

そんな私もショートがお好き♡です。

 

得意なのは

  • 手間いらずなショート
  • 雰囲気、キャラクターにマッチするショート
  • こなれたショート

 

なんだか抽象的ですみません笑

 

 

羞恥心を捨て、こんなのにも載ってみたりしますのでチェックしてみてください。

 

こちらは僕のお客様を撮らせていただいたものです↓↓↓

 

PhotoGrid_1479442524068

動くショート、ビシッとシャープなショート、かわいいショート?かっこいいショート?大人なショート?

一口にショートといってもいろんなバリエーションがありますね!

 

前髪、襟足、生え方、クセ、カラー、パーマ、ダメージなど様々なことに拘り、ヘアスタイルをデザインします!

インスタも参考に〜

年末、なんかちょっと変えたいな〜と思う方、

 

お電話お待ちしてます〜〜!

 

 

河内