今回のカラーリングは、業界で話題の「イルミナカラー」⭐︎

なんせこのカラー、痛みずらい。自然なツヤが売りです。

微睡みしそうな柔らかい日の光に、赤みのない自然なアッシュブラウン。

差し色には新緑を思わせる「グリーン」のアクセント。

なんとも「や・わ・ら・か・い」ですね〜
PhotoGrid_1458447773483

 でも実はこのお客様、

ものすごおおおおおおおおおく、

硬い髪の毛の持ち主でいらっしゃいます。

アイロンで巻いてこそいるものの、カットとカラーリングで

ここまで柔らかく見せることができます。

 

PhotoGrid_1458447765816

 

 

硬い髪で、「オレンジ」「赤」になっちゃう〜〜

という方、

やってみせましょう、必殺の「赤み消し」を。

 

IMG_20160318_180510

 

春のカラーチェンジはおまかせくださ〜〜い。♪

河内