花粉舞い散る今日この頃、

みなさん、どんな対策とってますか?笑

僕はアンチ薬派です。

なんか良いのあったら教えてください。。。

はい、今回は珍しく男性の髪型をご紹介!

毎年、ディーラーさんお声掛けのもと、メンズカットセミナーをやらせてもらっています。

題して

「オトコノカミガタ」

昨年は仙台、今年は東京、青山にて開催いたします。

美容師さん相手に5時間で、話して!切って!教えます。

お店に立つ以外はこんなお仕事をしてるんですね〜✂︎

スクリーンショット 2016-03-04 14.27.01

3月は何かと人が動く月です。

男性の皆様、

近くに引っ越してきました!とか

ついに恐れていた就活、始まったんす!!とか

ホワイトデーに、あの子くどき落としたいんで!とか

振られたんでさっぱりしたいんです!とか

また、奥様or彼女から、かっこいい髪型にしてきなよ〜〜〜なんて言われたアナタ!!!!

髪型の悩み、相談は河内まで。