朝晩は寒く、昼はややあったかい最近、

案外ヘアスタイルチェンジのオーダーは多いです。

寒いから冬は伸ばそうかな〜何て声も多いです。ですが、

俄然僕はチェンジ推進派です。※無理には切りませんのでご安心を(笑)

冬はどうしても夏と比べると何かと保守的になる感覚があります。

でもそんな時にこそヘアスタイルに少しの変化、スパイス、エッジみたいなものを

加えるだけで、洋服、メイク含めたトータルバランスがワンランク上がったりするものです。

チェンジと言っても長さだけでなく、色、形でムードが変わる。

「似合う」を前提で、ほんの少しの背伸び、冒険をこの冬はおすすめします。

これはまっ金々に抜けた夏カラーをグレイに↓

透明感そのままに、抜け感のある色になりました〜〜

PhotoGrid_1446217373639