【インスタのアカウント】

メイン▶︎ @takeru.nasu

ヘアスタイル▶︎ @takeru_hairstyle

【noteのアカウント】

@NASU.TAKERU

 

春風が強い日が目立ちますね。風に吹かれてせっかくセットした髪の毛が崩れるのが嫌だなーと思う方もいるはずです。ですが、風を味方につけることでよりあなたを魅力的にすることができますよ。

ブラウン系のカラーにピンクを混ぜることで透明感の中にも温かみが出るブラウンで全体をトーンアップ。そこに前髪の内側、ハチ周り、耳の裏側にローライトを入れました。そうすることでヘアスタイルに締まりが生まれると同時に、風に靡いたときにローライトが見えてオシャレ度がグッと増します。

染める前はこんな状態。

繰り返しのカラーでパサっとしてしまっています。色もオレンジっぽくなりキラついています。

こうやって見比べると一目瞭然ですよね。

春になり校則から解放され始めてカラーに挑戦する人もいると思います。ただ明るくするだけより、ローライトを入れるだけで周りに差をつけることができますよ。きっとあなたの新しい個性を生み出してくれるはずです。是非挑戦してみてください。

 

南壽タケル