どうもこんにちは!

セットの河内です。

冬も本番ですね!

今年は暖冬と言われますが、冬は冬、寒いもんは寒いです。

男性はともかく、冬のヘアデザインは女性の悩みどころではないでしょうか?

切りたいけど寒くないか?とか。

先日お見えになった奥客様。

網羅辛く担当させていただいてますが、

こんな時があったり、

ボブ×ピンクベージュ

はたまた伸ばしてみたり、

ミディアムウルフ×カッパーオレンジ

カラーリングもその都度アップデートしてます。

そして今回はというと、

メンズがしそうな、、、

けど男らしすぎず、、

重たすぎず、、、

立体感のある、、、

けどコンプレックスは緩和しつつ、、、

などなどいろんな条件を加味しながらカット✂️

ということで、今までで一番短くなりました!!!!

カラーは細めのハイライトの上に、青み少なめのバイオレットをかぶせてみました。

立体感、ツヤが出て綺麗です。

何より温かみがありほっこりほっこり焼き芋カラーって感じです。

トップにレイヤーもたっぷり入れたことで、軽快な動きが出ますね。

ワックスやムースなんかでも見込めばスタイリングは簡単かと思います。

冬にそんな短く?!

と思う方もいるかもしれませんが、

冬こそショート!

冬服のボリューム感からすると、短い方がバランスが良くなります。

この冬は暖かい焼き芋カラーを是非お試しあれ!

河内