先日、モロッカンオイルから新たに来年リリースされる「カラーコンプリート」というシリーズの発表会に行ってまいりました!

ROSSOマネージャー藤川と2人で、青山の会場へ。

会場内はモロッカンオイルらしく、セレブ感漂うおしゃれな空間演出!

世界を股にかけ、ニューヨークで活躍するモロッカンオイルのデザイナー、ケビン。

私たち2人、通訳さん抜きではしゃべれません🙍

なんと、当日その場で登壇!

カラーコンプリートシリーズの魅力を、来ていた雑誌記者、メーカー、デイーラーの方々にお伝えしました。

この新たなカラーのシリーズ、主な特徴を書き出すと、

⑴カラーの均一な染まり

⑵高いコンディショニング、ケア効果

⑶毛髪の強化

⑷モロッカンオイル独特の良い香りに包まれながらのカラー施術

⑸アウトバストリートメントの効果で得れる髪の速乾性

⑹ホームケアアイテムの充実

ざっくり出すとこんな感じ。

モロッカンオイル独自の「アルガンID」というテクノロジーを生かし、ダメージした毛髪を健康な状態にすることで、ムラのない均一な染まり上がりを実現。

ということで、実際にお客様をカラーリングしました。

今回ご協力いただいたのは、若者のSNS間で大人気の「RIKARIN」ちゃん!

なんどもブリーチを繰り返し、毛先に至っては濡れると伸びる状態。

かなりのヘビー級ダメージを負っています。

そんなヘビーダメージ毛に、モロッカンカラーコンプリートの施術を施した後、

カラーリング!

仕上がりはこちら



いかがでしょう?

見事の染まりました。

普段はあまりこの手のカラーデザインはしませんが、やれと言われればできますよ笑

ひと昔とは違い、今はブリーチカラーなどもダメージを最小限に抑えて施術することが可能です。

人とは違う、ちょっとエッジィなカラーを楽しみたい!

なんて方、相談乗ります!

河内