夏は明るくしましたね〜〜

 

開放的な季節は髪も明るくして、アッシュやグレージュを入れて外国人風?がい〜ですよね〜〜〜

 

 

とか言っていたのもつかの間。

 

木枯らし一号吹きました🌪

 

これからは日を追うごとに寒く、そして乾燥する季節になります。

 

 

夏に染めた髪はどうなっていますか??

 

退色し、黄色っぽくなり、パサっとして痛んで見えてやいませんか??

 

是非そんな状態の方に試していただきたいのが暖色系のカラーです。

 

一口に暖色といっても、

 

赤系、朱系、ピンク系、ヴァイオレット系、ワインレッド系、アプリコット?モーヴ?

 

みたいにその種類は多岐にわたります。

 

暖色の良いところ

 

・痛んで見えにくい

・艶がでる

・デザイン性が高く見える

 

などなど。

 

ブラウンなどの茶系と混ぜれば格段に色持ちもします。

 

こんなメリットづくしの暖色カラー。

 

この冬に是非お試しくださーい!!