秋、

 

 

 

 

ですね〜〜〜〜〜〜🌰

 

 

 

 

ほんと、、、

 

 

 

キンモクセイが香り、、

 

木々が赤く染まる今日この頃。。。

 

 

 

 

自分の髪も、

 

 

染めちゃえばいーーーーんじゃなーーーい!!!

 

 

ってことで夏にひたすら髪を明るくし、海へ山へと紫外線を求め疾走していた貴女!!!

 

 

今。

どうなってますか?

 

 

色は剥がれ、黄色く退色、艶はなくなり、バサバサになってやいませんか???

 

 

そんな時にはこれだ!!!

 

 

痛んで見えていた髪が見違えるほどの艶に包まれています!!!

 

 

特に名称はありませんが、最近だと

モーヴとか、バーガンディとか

洒落っ気づいた言い方をする場合もあります。

 

ピンクっぽくもあるかしら?

 

エンジとか?

 

何がともあれ、ツヤツヤに見えるこのモーヴカラー。

 

 

この秋、オススメでございます!!!