あっっっっっっっついですね。

 

 

まぁ夏らしくてなにより!

 

 

僕の実家は神奈川県の丹沢山の麓にあります。

 

親不孝もほどほどに、20代のほとんどは実家に帰らずな僕でしたが、

 

最近は墓参りくらいは行くようになりました。

 

東京が35度予想のなか、実家に帰ると、すっかり白髪頭の両親。

 

元気でなにより。

 

実家。

 

未だに扇風機のみで毎年過ごしているとか。。。。

 

 

神奈川県。ですが、山奥になるとエアコンいらず。

 

 

羨ましい。

 

そんな中、先週の火曜日に西東京は立川でセミナーをして参りました!!

 

ほぼほぼお初な立川。

 

駅前には伊勢丹やらルミネやら、ドンキホーテまでありました。

 

新宿やん!ほぼ。

 

毎年お声をかけていただき、ROSSO代表として僕と、西荻窪店の武井がセミナーをしております。

 

立川ではメンズカットのセミナー。受講生と共に5時間みっちりです。

 

毎年思うことは、『教えることは教わること』。

 

熱心な受講生に本気で満足してもらうために、こちらも本気です。

 

技術という『価値』を学ぶ姿勢はいつも刺激になり、自分が慢心しないとても良い機会になってます。

 

今回はモデルは彼

どんな仕上がりになったでしょう?

Processed with MOLDIV

気になる模様はこちらです↓

メンズカットセミナー