あっつーーーーーーーい夏がもうすぐそこまで来ています。

 

この夏の髪型はどうしましょう?

 

短くして涼しくしてもよし!

 

または、

 

切らず現状維持で結んでしまった方が楽チン!

 

なんて方も多いことかと存じます。

 

でも切らないと、飽きません?

 

結ぶだけ、、

 

縛るだけ、、、

 

 

はーーーーーーい!そこっ!!!!

 

女子をさぼってやいませんか!?

 

NONONONO〜〜〜〜〜

 

最近、生まれて初めて前髪を作る人を数名カットしました。✂︎

 

 

顔が出ちゃう〜〜〜〜

 

とか、

 

 

似合わない〜〜〜

 

とかのびびり、よく聞きます。

 

 

がしかーーーーーし!

 

 

似合う前髪は必ずあります!

 

今回は、以前も説明した2WEYバングを再びオススメしたいと思います。

 

流し方次第で、前髪がアリにもナシにもなるのがこのバングの良いところ。

 

アリの方も、眉上まで切り込み隙間をあけることで、

 

 

1ランク上のオシャレ感が出ますね。

 

詳しくはこちらをポチッとな!

カワウチショウゴノヒトトナリ

 

是非お試しあれ!