今回は宣伝、というかお知らせ。

 

 

 

 

かねてから私河内、ショートショートショート。。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ショートショート。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ショートショート。。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

と、、、

 

 

ショートカットのブログネタが多いです。。

 

 

もう飽きたよ、、

 

どーせまたショートでしょ?!

 

 

 

 

 

と世から思われ始めた矢先、

 

 

僕のショートヘアフェチ具合を察知してくれた方よりこんな連絡が、、、

 

 

 

「河内くんにショートヘアについて聞きたいんでけど、取材していい?」

「ほら、いっつもショートショート言ってるじゃん?」

と、

 

 

話題のウェブマガジン「TOKYOWISE」の編集長からのお話。。。

 

これは断るわけにいかない!!!!

 

 

 

 

 

てなことで、某日、早朝からショートヘア談義。。。

 

 

 

何故ショートが好き?

とか

 

ショートのメリットって?

とか

 

似合えばいいけどさ〜〜無理無理!

とか

 

手入れが大変じゃん?

とか

 

髪質選ぶよね?

 

みたいな話がバンバン飛びます。

 

はい、河内のショート押しな理由。

 

 

①こなれて見える

②オシャレに見える

③マメに美容室に行くようになり、サボらなくなる

④美容師の腕が問われる

⑤より髪質を生かせる

⑥とにかく楽

⑦頭が小さく見える

⑧単純に河内がショートを切るのが好き

 

 

と、まぁ、

 

ざっくりいうとこんな感じです笑

 

 

 

そんな話をしていたら、、、

 

 

髪を伸ばしているライターさんに

編集長の一言、、、

 

 

 

「切っちゃえば?   うん切ろう!  切っちゃって!」

 

てな感じで、、、、、

 

 

即興スタイルチェンジ開始!!!!!

 

 

ボブからクールな大人なショートへ変身でございます。

 

 

気になりますね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、

真相はこちら↓↓↓

 

東京という街で本当に必要とされている事象とは何かを探って見つけ出すウェヴマガジン

『TOKYOWISE』

 

スクリーンショット 2016-09-11 13.32.45

 

かなり持ち上げられてめちゃくちゃ恥ずかしいですが、どうぞ見てやってください。

 

 

 

ショートこそ美容師の「腕」が試されますね。。

 

 

 

 

最短で最高の技術のため、日々鍛錬✂︎✂︎✂︎

 

もっとうまくなるぞ〜〜〜〜!!