河内です!!

先日お話をしたこちらのイベント!

スクリーンショット 2016-06-02 17.02.18

 

ROSSOを代表して出演させていただきました!

なんと予想を遥かに上回る、

200人のギャラリー!!!

本番は17:30、お昼から仕込み&リハーサル✂︎✂︎✂︎

藤沢麻実、本気です。

渾身のメイク。一筆入魂

DSC_1395

時間、見え方、デザインなどの最終チェックですね。
1465366383616

本番直前!!

佐藤、河内、引きつってます!(ポーズが適当)

1465366374554

カットする僕らは白に統一。

コンバースもね⭐︎(直前にABCマートで購入)

1465338780518

そして、、、、、

ショー、

スタート!!!

まずは私!

1465366368494

前髪を一閃✴︎!!!
1465366364508

!!!

1465366344383

続いて、

刈る!

刈る!

後ろでは佐藤が振る!

振る!

1465366335699

刈る!

刈り上げるっ!!

振る!

1465366337902

そんでもって最後にしゃべる!!!

 

1465366329260

佐藤くん、やりきった様子、、、

スクリーンショット 2016-06-08 17.34.43

あっという間の7分間。

ここにどれだけ時間を費やしたことか。。。

そして完成!

ドン!

PhotoGrid_1465339646142

今回のモデルさん2名、これまたものすごく容姿端麗、

そしてとても良い子!

とにかく協力に感謝です。。。
PhotoGrid_1465339285284

スタイルも抜群!
1465299635415

顔もちっっっさい!!!
1465299639004

こちらはトークセッション!

美容学校生にメッセージ!

1465366353747

今回、衣装、メイク、その他で協力してくれたチームです。

自分一人では何もできないな〜とあらためて思いました。

ありがとう!!

1465366360993

やっぱり美容師は素晴らしい!

かっこいい!

今回見てくれた200人近くの美容学生さんが、ステージを見て

そんな風に思ってくれたら幸いです。