今回のお客様、

年末以来のご来店で、根元が伸び、前回のカラーが抜けオレンジ黄色、見るも虚しい状態。。。

ビフォー写真があれば良かったのですが、、、、

 

すみません( ;  ; )忘れてました。。。

 

 

ということで今回、

カラーリングは、AVEDAのカラー剤を薄めて使用。

 

根元から毛先にかけ程よいグラデーションにしました。

 

PhotoGrid_1458117782385

 

 

毛先にはヌーディーなアッシュと、薄めたグリーン系のカラーをのせ、

 

外国人っぽいランダムな雰囲気を演出しました。

 

何かわかりやすいビビットなカラーもありですが、僕はこれくらいさりげない「小洒落感」「小慣れ感が」好きです。

にくいなぁ〜〜〜〜〜って感じの。

PhotoGrid_1458117739610

 

 

いい感じのグリーンのかすれ具合。

何でしょうね、命名、「ミリタリーカラー」「アーミーカラー」とか、

「サラダカラー」、「もののけカラー」なんてのもいいかな、、、

 

まぁなんでもいいっす。笑

 

こんな感じで、サロンカラーはカラー剤を「薄める」ことが自由自在なんですね〜〜

 

春は徐々に髪色を明るくしたくなる季節♫

 

単に明るくだけでなく、こんな「かすれた」「上品な」アクセントもオススメです。

要望は10,000色のカラーを操る男、河内まで。