こんにちは。

Sèté青曽瑛恋(@aosoereso)です。

6月ももう終わりですね。

雨も続きジメジメ、猛暑と湿度でベタベタ🫠

早過ぎる夏到来で気分もなんだか上がらない毎日です、、、🥵

 

気分が上がらないどころか、

汗かくしメイクめんどくさいな〜

髪の毛乾かすのもな〜

とやる気すら無くなってきますよね、、🤦🏼‍♀️

とってもわかります!!!!

 

そんな私が最近やっているのがセルフアレンジです!!

 

 

 

 

 

 

暑い夏。髪が長い方は結ぶことも多くなるはずです、どうせ結ぶなら少しでも可愛くなったら嬉しくないですか?

 

私も最近伸びてきてアレンジするようになって、

気づいたんです!

 

アレンジするとめちゃくちゃテンションあがって

1日ルンルンで過ごせたんです😳♪

 

そんなに〜?と思う方は騙されたとおもって一度やってみてくださいね😉

 

ピン要らずヘアゴムだけで簡単にできるので

ぜひ挑戦してみてください❤️‍🔥

 

 

質問等あればお気軽にInstagramのDMからお送りください☺️💙