どうも、凍った路面をビビりながら自転車で走ることに最近慣れてきた河内です。

 

なんと!40数年ぶりの最低気温更新!?

 

なんてニュースが飛び交い、まいっちゃうよ〜〜〜なんて思っている人に朗報です。

 

心温まるとてもホットなニュース。

 

世田谷在住の皆さんご存知の雑誌「世田谷ライフ」

 

年4回の発行だそうで、世田谷内の要チェックなスポットにフィーチャーする

イケてる雑誌が発売されています。

 

これは前号の下北沢特集!

ROSSOのスタッフも良く知るお店や、お客様のお店がたくさん掲載されていて

なんだか嬉しい一冊でした。

※表紙もROSSOのお客様のカレー屋さんなんですよ〜!

 

 

そして次号の特集するイケてる街はどこか!??!?

 

ここでしたドーン!!!

 

 

SANNGENNJAYA!!!

 

良いですよね〜〜〜

ディープすぎる三角地帯や、小洒落たビストロ、こだわりのコーヒー屋さん、

美味しいパン屋さんなどなど。

 

僕もよく行く大好きな場所です。

 

 

新しくできたお店から、老舗の名店などが紹介されていて盛りだくさんな一冊になっています。

 

パラパラめくっていると、、、、

 

 

なんじゃこらぁぁああぁああああぁぁ!!!

 

はい、フタをパカッ!タネも仕掛けもございませんっ!的な!?

 

 

昔はジョニーデップとか、エグザイルとか、国生さゆりに似ているって言われていたのに

最近はもっぱら芸人のどぶろっくの人に似てるって話で持ちきりの河内じゃありませんか!!!

 

 

に、似てる?

やっぱ似てますぅう?

 

もしかしてだけどぉお〜

 

もしかしてだけどぉお〜

 

下北特集で出れなかったのが悔しくて三茶特集にお金払って出たんじゃないのぉ〜!!!

 

って感じですか。。。

 

 

はい、それは冗談としてさておき、

 

旭化成さん製作の、世界に誇る収納袋

 

「ZIPLOC」のタイアップページに誠に恐縮ですが出ております。

 

いやぁあああああ

恥ずかしかぁ〜〜〜〜。

 

 

内容は美容師さんとしてのジップロックの使い方。

 

撮影などの外のお仕事で大活躍のジップロック!

 

そんな写真が掲載されています。

 

 

世田谷内の本屋さん、コンビニで見かけた際は、河内さん何やってんの?!笑

 

とニヤついて見てください。

 

こちらはネットページ

ジップロック