恥ずかしい題名すみません笑

 

新たな試みで、自分のHPを開設してしまいました!!!

 

 

と〜〜〜っても、なんだか恥ずかしいです。

個人になった途端。。。

 

 

内容は今までどおりショートヘア、ボブのヘアスタイルをブログ形式で更新していきますが、

 

個人ともなりますと、それだけではネタ不足感が半端ないので、

 

 

趣味であるコーヒーや器ネタ、キャンプのブログなんかも載せたり、載せなかったり!

 

 

 

って感じで、マイペースかつ、ルーズで更新していきますので、ものすごく暇になったら覗いてみてください。

 

 

 

いかんせん開設したばかりです、お見苦しいこともあるかもわかりませんので、

 

順次、システム等も進化させて見やすくしていきますので暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

気になる河内のホームページはこちら

 

↓↓↓

KAWAUCHI SHOUGO