かなり個人的なお話です笑

自分のなかで「こだわっているコト・モノ」ってありますか?

「こだわり」って、それだけに没頭しても苦がなく、むしろ「活力」が湧いたり、生き生きしたりしますよね!!

ROSSOに入社以来、原田オーナーには『こだわる事の大切さ』をたくさん教わりました。

どうでも良いですが。今回はわたくし河内の「こだわり」について一筆✒︎

ベターですが、自分、男の嗜好品が好きです。

そのなかでも「お酒」「コーヒー」には目がありません

味もそうですが、そこに含まれるストーリー、シチュエーションの違いによる感じ方などに、

無限のロマンを感じます。

どんな作り手さんが、どんな場所で、どんな時期に、どれだけ時間を費やし、どんな思いで作ったか

なんてことを考えながら飲むと、なんとも言えない高揚感に満たされます。☕️

我が家のコーヒーツール↓笑

PhotoGrid_1455522773302

 

ヘアデザインも、お客様がどんな人で、どんなライフスタイル送ってらっしゃるのかをイメージし、

無理なく、でもどこか目を引くこだわりのデザインを作っていきたいな〜〜〜〜〜!と思います。

はい、個人的な 話、お付き合いいただきましてありがとうございました。