年末、忙しすぎてやってあげれずだったスタッフの奥川をデザイン。

感想でパサついた髪に、アヴェダのカラーリングで潤いを与え、

毛先は遊びでマニキュアを。

それよりしかし、年末から新年にかけ冬なのに寒くなく、

暖冬すぎて、、、

「梅、咲いちゃいました」笑↓

PhotoGrid_1452232441140 PhotoGrid_1452232472858

髪の毛より梅に目がいく。。。。

たまにはそんなのもアリ

さてさて、年末年始、皆さんはどう過ごされましたか〜?

個人的に正月はすごく好きで、なんだか上がります。↑

ROSSOで働き始めてから毎年、僕の年初めは「高尾山」へ初詣。

大した理由はございません。

実家から車で頑張れば行ける距離だから。ぐらいです。

今年は、新国立競技場でさらに有名になられた建築家「隈研吾」氏が手がけた駅も見学

DSC_0955

DSC_0974

DSC_0976

かっこいいいいいいい!

温泉も入れますよ♨️

ってな感じで、、、、

今年も一年、ROSSOをよろしくお願いいたします!